ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

ブログの紹介

こんにちは
 
改めて自己紹介させていただきます。
 
自分は大学四年21歳♀で
東京の真ん中にある某大学を卒業予定であり
大学三年の秋から働いていて内定先だった
マンガ・アニメ関連書籍を主に扱う編プロのバイトをついこないだやめて
その前からバイトしているバイク用品通販会社にそのままお世話になることになった
つまり大卒フリーターを予定しているものです。
 
 
趣味は…
 
 
そうです。
「どっちにもいけない」というのと
趣味は大きく関わるのですが
 
 
 
趣味、誇れるものってないんですよね。
こだわりがないわけじゃないんだけど
人に語るには恐れ多いものばかり(でも言いたい気持ちはいつもある)。
 
 
何やっても続かないんですよね。
 
3日坊主の自分を認めよう。
だからその都度意識して、トータルで続いてることにしよう。。
 
と考えると義務のようになってしまうというか。
 
 
端的にいうと
 
思春期に男の子のことばかり考えていて
それ以前に抱いていた興味と距離をおいてしまい
結局何者かになりたくて気負って生きてきたけど
何者にもなれそうにないやつ
 
ということです。
 
音楽もアニメもマンガも映画もおしゃれもそれなりに興味があって
それなりに勉強意欲もあって興味を持ったら基礎から学ぼうとする
けど続かない。。
いろんなものに対して好みもわかっていてこだわって大事にしているけど、夢中になれるものを探してもう何年も出会えてない、まして自分にできることってとくにない。。
 
同じ思いをしてる人、たくさんいると思うんですよね。
 
だからしあわせを模索したいなと
 
 
身体がいちばんキレイな19歳を過ぎたからこそ、
もっと素直に素直に、です。
 
 
 
 

f:id:lupin1107:20140702094217j:plain

 
 
 
(19歳の自分です。
 どんな人間が書いているかがわかったほうが、
 受け取り方が具体的になると思うので、一枚だけ現実を。)
 
 
 
自分にウソはつかなくていいので
どんなことをしたら気持ちよく自分に自信を持ってしあわせ過ごせるのか
と、ずーっと模索し実践しているのがこのブログというわけです。
 
ではではまた後日。