ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

ハイティーンのファッション【どっちにもいけないファッション】

 

 

 

こんにちは。

真昼にすみません。

 

 

今日は前回の続きですね。

ハイティーン、高校生時代編です。

 

 

f:id:lupin1107:20140102121547j:plain

 

 

 

みんな通る道なのではないでしょうか。 

 

「ローリーズはやっぱり嫌ぁあ!皆と一緒じゃん!」

というところからはじまり

あれよあれよとお金が服へと変わっていったのであります。

 

なんかそう思うと、今の女子高生ってすごいなぁ。

というか、東京で生活するようになってから気づいただけであって

都会の子はみんな昔からそうなのかなぁ。

 

でも一定の型があることは今も昔も変わりませんね。

池袋だろうが原宿だろうが。

ほんとうのおしゃれさんはそれこそ高校生ってわからない感じなんだろうな。

 

なんて他人の話はよいのですよ。

 

個性的」と「愛されたい

この両方に取り憑かれるのが思春期なんじゃないでしょうか。

 

そんでケータイばっかりいじってるのが現実だったのが

どっちにもいけなかった原因じゃないのかな?

 

そうして大学生になるわけです。

 

 

つづく