ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

【マテリアル】トランクスのグッズ


こんにちは

これは男の人の話を出すまで
とっておこうと思っていたのですが


マテリアルということで紹介です。


1ヶ月ほど前に
ターミネーター2』を見て
その勢いでどうしようもなくなって
見返してしまっているのです。


みんな大好きなこのキャラのせいですよ。



f:id:lupin1107:20140111143246j:plain


限りなく美少年に描きたかったので
原作タッチ無視してしまいました。




グッズは
携帯ストラップから
フィギュアから
タオルハンカチから
トランクスなどなど
いろいろと買っています。


どっちにもいけない女子は
二次元も当たり前に楽しみます。

だけど
「わたしオタクだから〜(笑)」
とかそんな身のほど知らずなことは
決して言いません。

なぜなら
本気の人たちを知っているからです。


だから静かに静かに
好きなものを好きなだけ愛でます

口を出したところで
にわかと非難されて傷つくのは自分です。

知識をひけらかすこともありません。
必要すらありません。
(そもそも作品知識というより
キャラの顔への愛だけで
始まっていますから(みんなそうか)
お金を落としながら
作品自体もゆっくり楽しんでいきます。)

もちろんドラゴンボールシリーズは
マンガ•アニメ一通り体験しました


でもそれだけです。
他のキャラは詳しいプロフィールはおろか
今名前がぱっと思い出せないキャラだっている。

だけどずっと
トランクスのことは大好きなのです。

現実にも影響を与えてきた
フェティシズムの原点ですね。

それはまた男の人の話のときに。

とにかく
アニメ•マンガキャラのグッズ
も大好きなら
大切なマテリアルになるということです。


以上 トランクスのグッズ でした。