ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

着せ替え人形願望

 
 
こんばんは
 
卒業が決まりほっとしています。
 
ほっとしたので
増税前の勢いに乗っかって
お金使っています
 
 
今日は  着せ替え人形願望 です。
 
 
 
今日は卒業が決まったということで
久しぶりに大学のときの写メを
見返しながら
ずいぶん趣向が変わったな〜と
しみじみ思いました。
 
 
 
f:id:lupin1107:20140302195147j:plain
 
 
こんな感じで
 
 
それから服の整理をして
またホクホクしていました
 
 
結局ずっとどんな系統も極めてきてないので
 
身長は関係なく
どんなテイストも似合うものを選んで
着れる人でいたいなという願望が
ずっとあります。
 
 
ひとり着せ替え人形は
いちばん飽きのこない娯楽です
 
みんな持っている願望ですね
 
 
 
でもベースの
どんな身体つきでいたいか
はひとそれぞれかなと
 
 
自分をすきになることは大切なので
いくつになっても着せ替え人形願望を
持ってたいなと思います。
 
 
以上 着せ替え人形願望 でした。