ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

中性的でいたい願望

こんばんは

今日はすこしアダルトなテーマです



こないだもプリンスのときに書きましたが
やっぱり性は切り離せない存在で



自分は女です
女だし中身も女くさいです
男の子のことしか考えていない
10代を過ごしてきたので
恋愛対象はもちろん男の人です



まーなんで普通なんですが

大学生になり情報が増えて

巨乳の女の子が好きなので
好きなアニメ・マンガ作品の同人誌や
巨乳女優さんのAVの短いやつ観れば済んじゃうんですよね


なんていうか
セックスがすごくファンタジーなものになってしまっていて
愛情確認とかそういう
まっすぐな目的があるものという認識から
どんどん距離が空いてしまいます


結果20歳すぎてから
セックスが嫌いになりました

日常に性の情報が多すぎませんか
なんかそう思います


まー音楽なりなんなり
触れている自分あっての情報なんですけど


なんていうか
別の世界のことになってしまっているんです

切り離せないと認めた上で
時間をとって消化するもの
みたいに

頭の中の妄想を具現化して
楽しむマテリアルですもんね
同人誌もAVも


クールぶってるしゃらくせえ
とかそういうレベルじゃなくて
真剣に思うんですよ

むしろ同人やAVが
メインストリームに
なってるのではないかと

そこで作られるイメージが
今の自分のように
セックスをきたないものと
認識させてるような

全部がオナニーみたいな
ファンタジーによって

もはや裸だけじゃどうとも思わないような感覚になるのは

悲しいことだなと思います。


あとこう思うに至ったのも
自分が女になりきれないと
知っていることも影響しています



自分の女としての商品価値うんぬんを
ぐるぐる悩んだ時期があって


それでこんな性の情報に囲まれた日常で


結局言いたいのは
身長や容姿の部分で
女にも男にもなれそうにないので

自然に歳をとろうと
そのまま子供でいることにした
ってことです

f:id:lupin1107:20140311215204j:plain



ぜーんぜんまとまってないんですけど

芸術はとことん想像的なものを楽しむけど

自分の現実的な存在を認めて

キープ・イット・リアルでいよう

ということです


子供を選ぶっていうとおおげさだけど
そういうことです


できることならイメージだけでも
性別を超越したい


 なーんて真剣に思っています

だから中性的な人に憧れるんです。


プリンスしかりボーイ・ジョージしかり。

と結局結局まとまりませんが


まブログにかんしては
ずーっとキープ・イット・リアルですからね
うん、ヒップホップだ。
自分なりに取り入れた
ヒップホップの精神です。


なんでまだ渦中にいる女の子には
ほんとに無理しないでほしいです。

ものことには時期があって
そのときは絶対くるので


以上 中性的でいたい願望 でした。