ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

恋バナアプリ 【どっちにもいけない恋愛】

 

こんにちは〜

 

恋愛編着手します。

 

というかトピックが右往左往していて申し訳ございません。

 

 

こないだ実家に帰ったんです

そしたら妹が、スマホのアプリに夢中で。

 

名前は忘れたけど、それは自分の恋について

匿名に投稿して励まし合う、みたいなアプリで

時代だな〜と思いました。

 

f:id:lupin1107:20140320133930j:plain

 

 

これいいなぁと思いました。

知らない人に、気軽に、っていうのがいい

お互いの日常の人間関係への害などリスクがないじゃないか

 

普通に20代会社員とかもいた。

(笑)と思ったけど、思ったけど、賢い吐露の仕方だと思う。

 

どんどん使えばいいと思う

でもやりすぎは不幸せの元だとも思う。

 

西野カナを「カナ姉」としたう12歳の妹。

そっちの道を歩まないでほしいなと切に思いますが、

そこは自分の妹だなぁとも思う。

 

 

だから口を酸っぱくして言ってやりました

ケータイばっかりいじってるとろくな大人にならないよ!

って

 

ケータイでSNSをずっと開いたり、

エロマンガの試し読みしたり、

NEVERのまとめ延々と見たり、

ニコニコやYOUTUBEで動画見たり、

2ちゃんのまとめばっかり見てたら

ろくな大人にならないゾ!

 

 

どっちにもいけない大人は伝えたいです。合掌。

 

 

以上 どっちにもいけない恋愛(恋バナアプリ編)でした。