ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

黒い服は着ない【どっちにもいけないファッション】

こんばんは
 
社会人に、なりました!
 
 
今日は軽くジャブな感じで!
 
 
どっちにもいけないファッション(黒い服は着ない編)
です
 
 
 
もう2年ぐらい黒い服を着ていません
上から下まで、カバンや帽子も、
靴以外。
 
 
 
清潔感がある服を選んでいたら
自然とそうなりました
 
 
逆に意識して
白を入れるようになりました 
 
f:id:lupin1107:20140401225031j:plain
 
中学生のときは、
まったく逆だったのにね。
とにかく黒い服ばっかり着てました
 
いわゆるお姉系になりたかったんですよね。。
 
とにかく服の色はすごく気分に
影響あると思うのです
 
そうだ

黒タイツを安易に履かない

というのも心がけてます

今日伝えたいのはそれだけです。

黒タイツについては

また後日書きましょう。。。

 
 
 
 
 
そうそう
なんですけどね、
格安でゲットした
プリンス&ザ•レボリューションの
Tシャツ、
黒なんですよね。。。
しかも黒字に白ピンクオレンジみたいな。。
 
着づらい。。
でも背中に
PRINCE AND THE REVOLUTION WORLD TOUR 1985
ってバーンと入ってるのは
超かっこいい!
 
だから普通に着ますけどね。。
アーティストTは例外です。
 
以上 
どっちにもいけないファッション(黒は着ない編)
でした。