ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

愛情の違い対応の違い 【どっちにもいけない恋愛】

 
こんにちは〜
 
 
新年度もぼちぼちですね
 
今の職場と仕事が好きなので
さわやかな気持ちで朝起きて
弁当作って家を出れてるので幸せです。
 ※今は昼休み
 
さて
 
 
今日はどっちにもいけない恋愛(対応の違い編)です。
 
おのおのへの対応の違いについてです
 
これほんとずっと変わんないんですよ。
もう情けないぐらい変わんなくて。悪い意味で。
 
ま、もともとあれです
友達が多くないし、飲み会といえば職場のやつぐらいで
基本的にせまい交友範囲の中で生活しているので
そもそもの土台自体が弱いのかなと思うのですが……
 
まずこれ。
 

f:id:lupin1107:20140407092028j:plain

 
これがおそらく超リラックス体なんだと思うんです
 
 
そんでこれ
 

f:id:lupin1107:20140407092143j:plain

 
1人しかいないって書いたけど
もう今はなんとも思えないちょっと付き合ってた人とかにも
こんな感じです、うん
大学生のときに一緒にライヴに行ったりご飯に行ったりしても
こんな感じでした
 
これがいちばんちょうどいいと思うんですよね
 
自分もこのときの自分がいちばん好きですもん
 
 
そんで
 

f:id:lupin1107:20140407092158j:plain

 

 

これな。

これほんとひどいです。

イラストは可愛いけど実際は相当気持ち悪いですよ。

 

なんかね、全然大人になれないんです。

生活に余裕はあるはずなのに、まったく余裕がなくなるというか。

これは昔付き合っていた人にもそうだし、

気に入られたいと思っている先輩たちに対してもそう。

 

だっせーなぁってすっごい思うんですよ

生理現象なんですかね。ほんとやです。

 

 

交換してる信頼と愛情の度合いが態度を左右してるんですよね。

 

女の子として見られたい自分のまま

つまり五感で愛情も信頼も確認できないままだと

そんな態度になるんだと思います。

 

ほーんと結局

自分は女の子として大事にされたいだけなんだなぁって思います。

 

まずは自分は与えてから、とよく言いますが

与えるにしても相手の温度ありきだと思うんですー。

こっちからのそういう暖かい気持ちをまず

拒否られたら死にたくなるじゃないですか。。。

 

下心に踊らされてるような態度の自分が嫌ですね

 

自然でいよう、って思ってるうちは

ぜーんぜん自然じゃないんですよね~

 

 

ほんとだっさいですよ、へーは。

 

信頼と愛情の交換って言葉が

気持ち悪いかもしれないんですけど

要は全部これだと思います。下心あってもなくても。

 

以上 どっちにもいけない恋愛(対応の違い編) でした。