ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

新年のご挨拶

 
 
今年は勉強をする年、
運気がいい来年に向けて足場を固めたり、
できることを増やす年
 
 
 
 
なんていい響きなんだ
なんて過ごし心地のいい年なんだ
って心から思いますね。
 
 
 
積極的に外に出て行かなくていいのだよ
と言われてしまっているようなかんじで
 
なんてやりがいがある年なんだ
 
というか
 
 
小心者の自分にはうれしい年回りで
 
 
 
 
今日も
通勤時間を有意義にすごし
朝はすごいしっかり挨拶したり
仕事のノルマもきっちりこなせたし
職場の人にたくさん笑かしてもらったし
彼は相変わらず優しいし
家に帰れば妹も弟ふたりともいて
 
 
とってもハイですね。
 
 
不運を自覚して
うまく乗りこなせた日だと思う。
 

 

これ今年一年続けられたらいい

 

かなりいい年になるな

 
 
 
f:id:lupin1107:20150105233325j:plain
 
 
 
他人の気持ちは自分の手には入らない
吸収にはお金がかかる
勉強には時間がかかる気持ちがいる
 
しなやかな体力気力が
なくてはならなくて
 
いつの時期も目の前をちょっとさきを考えて
日々過ごせたらいいですね
 
 
今年もおのおの幸せでいましょう。
 
 
今年も自分のできることを
やっていきます。
よろしくお願いします。