ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

巻島裕介という夢【どっちにもいけない趣味】

 

 

 

 

巻ちゃんお誕生日おめでとう

 

 

はじめてみたとき

 

「サニーのパクリやん…」

 

って思ってごめんなさい

 

 

最近巻ちゃんにドハマりしてるので許してください

 

 

CV.森久保さんなのになぜそんなに口ベタで繊細なのですか

 

なのになぜ情熱を秘めていて優しい男なのですか

 

ツンデレを地でいくのは可愛すぎですか

 

 

2008年に原作が連載スタートしたとして、

 

今年で25歳ですか魅力的すぎませんか25歳

 

 

 

東京事変が似合いすぎじゃありませんか

 

 

 

 

とにかくわたしに新しい夢をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

f:id:lupin1107:20150707203229j:plain

 

 

 

 

もっともっと男前に描けるように精進します

色塗りとかも勉強するね

 

 

 

やる気の源になってくれてありがとう

 

 

 

 

 

わたしの力が足りないばかりにボツになったポーズもUPしておきます!!

 

 

f:id:lupin1107:20150707222945j:plain

 

 

 

 

巻ちゃん誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

(完)