ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

集中力がない【どっちにもいけない生活】

 

 

集中力がない

 

 

一個一個確実にしていれば

すこしずつしあわせになれるのに

 

 

最近またネットから離れられなくなってる

 

 

 

 

欲望が多すぎる

 

 

 

本気で好きなキャラが現実にいたらよいと思う

 

 

 

現実への欲望が

物欲と承認欲以外なくなってきた

 

 

やっぱり人に信頼されていたいのにはかわりない

そこが大切になってくる星だから

 

 

顔に声に恋してる

どうにでも転ばせられる性格も

 

 

現実に求めるしあわせの質

理想の旦那と結婚して

かわいい美青年に息子を育てる

 

 

理想的でないなら無理していらない

今は

 

 

なんで現実にいないんだろうって思ってる

 

だから思ってる気持ちの分夢を作って

 

自分の欲すら自分と他人のために生かせたらいいと思う

 

 

お金を稼いで、そういう夢おいかけて

自分もまわりもしあわせになればいい

 

 

目標はイラスト動画同人誌

具体的にすればそういう形

すごく時間と集中力と積み重ねが必要

 

 

 

手に入るもので満足してしまう一面も自分で

ほしいものを手に入れたいのは素直

かなしい消費ではなく自分の場合

ものは自分に力をくれる

 

ほしいものは何個か持っていたくなるのも素直

 

 

 

現実のセックスはあまりにもリラックス物質を脳内に放出する特効薬であるから

暖かい形でのそれは必要

 

 

 

でも巻ちゃんと結婚したい

 

それも長い目でみれば移り変わる

 

好きなキャラはずっと好きだ

 

現実に好きな人はずっと好きではない

これはこないだやっと証明でした

 

 

大好きなキャラたちとマテリアルガールをやりたいという夢

 

 

つまり好きな男の人たちに愛されていたい

 

 

性別かぎらず好きな人たちとはお互い楽しく過ごしたい

 

 

お互いにプラスであればそれでいい

 

 

 

欲張らない

 

 

でも

 

 

欲張ってる

 

 

現実に理想の男性と相思相愛でいたい

 

 

ただその姿形が想像つかないから

そのうちはまだなんだと思う

 

 

もっと大きいもの

 

もっともっとお金を稼いで

働き方を整わしたら

 

 

フラットに海外に行く日々を送る

 

 

アメリカにふらっと一週間ぐらいいく

 

そういう生活

 

 

 

それで

 

あーブラックミュージック好きとかヒップホップT着てるとか

ほんとはずかしいことやってたなー(あちゃー)

 

 

って苦笑いしたい

 

 

 

そんでいつでも東京駅に帰ってきたい

 

 

 

そんな夢と目標です。