ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

ワクワクしかない【どっちにもいけない生活】





やっぱり現実もファンタジーもおもしろいな






ひさしぶりにアラサーちゃんを読んだ
すごくおもしろくて
ああでもこれも今は
自分にとってはファンタジーだなと思った



精神的潔癖は
現実に手に届く理想がなく
流れに身を任せてる今は



歳をとる怖さを感じる次元とは
別の高さで日常の精神が生きてる


ファンタジーにトリップしながら
だけど前向きで
それでいて現実はわりと
うまくまわっている


自然に交流する人も増えて、
すごくうれしい


新しい世界がどんどん広がるイメージ


この頭の中のイメージをぜんぶ成果物にできたら
涙がでるほどしあわせで
どれだけ自分がしあわせになるんだろう
そして
どれだけ間接的に女の子を幸せにできるんだろう

って考えるとほんとに
ワクワクしかしなくて


そんな状態への刺激、で
いきなり渋谷や下北沢にひとりで放り出されたような気分になってまぁ
それはそれでよかった




結局自分は理想の男性と現実で結婚することが目的なのか?



そういった人が存在しうる可能性としては
奏くんが存在してるぐらいだから
なくはないんだろう



もっと
賢良なひとたちとの縁をつないで
楽しく間接的な下支えやしあわせにさせられる成果物を
残していきたいなと思っている




しあわせを作ることがいちばんだ


成果物からまわりの人への対応
いろんな形で


もうそうやって生きてたら
ずっとゴキゲンに生活できると思っているから
今日も明日もワクワクしかない