
ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

やっぱ仕事ちゃんとしてないと【どっちにもいけない生活】

 

 

 

 

最近仕事をサボってる自覚がある

 
めきめきと付加価値を生み出そうと
シャキシャキと使命感を持って働いていない
 
 
こころにぽっかり穴
不安感が増す
 
 
ずっと二次元のこと考えてるけど
最後はモノに帰結するならよくない
 
 
 
来年の準備、しなくちゃならない
 
 
夏は終わってきてる
 
秋服は手薄
 
 
不安要素を消したい
 
 
 
そして今日改めて思い知らされるチャンスが
 
 
英語とスペイン語が話せなかった自分
 
普段いらないままですんでるのに
叩かれるとほしくなる病気
 
 
 
早くアメリカにいきたい。
 
 
 
結局自分はぜんぶほしいし
能力のある清潔な人間になりたいんだ
 
 
 
あの強制的に世界を広げる感覚
必要なのはどこにいっても見える技術
 
 
答えはすごくシンプルだ
 
 
イラストも音楽もプログラミングもそうだろ
 
 
もう24歳だし
 
 
 
とか言いながらaikoの初恋聴きながら
巻ちゃんに思い馳せてる
 
 
 
 
夏が終わる。