
ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

いざとなると【どっちにもいけない恋愛】



いざとなるとUP OUT MY FACEできないこと


久しぶりの朝4時の
あの絶望の時間を味わう


次の王子さまがいないからか?
裕介くんじゃやっぱだめなのか
わたしの恋愛脳は贅沢


彼のだいすきなところたくさん思い出してる
彼のきらいなところ、
そっくりそのままわたしのきらいなところとして伝えられた。


お互い同じところがきらいなんてね。

それをつつむ思いやりでなりたってきたもんね
だからこそ甘くて綺麗なんだよ


自分はこれからもいっしょにいたいとき
相手のこころがゆれながらも
こたえをだしてつたえてきたとき


どうしたらいいんだっけ


好きって言っていいんだっけ
大切だから離れたくないんだよと
泣きながら言っていいのだっけ


会って話せるから
こころの交流ができたらと思う


100%理想な人なんてスパダリ裕介くんたちぐらいだ
現実には好きときらいが混ざり合ってる


誰と付き合ってもそう


考えるのつかれるよね、
めんどくさいよね


だからこそ
やっぱり今日はすなおに話してこなくては。


これからもいっしょにいれますように。
よりこころ通い合うきっかけになりますように。