ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

続けてきたこと【どっちにもいけない生活】

 
 
ゆいいつ続けてきたこととして
ブログがあり
 
 
14歳からのこれはすごく
人生を味わうための支えになってる
 
 
手帳につけるメモもね
 
 
たいした事件が起こらない現実を
たのしむためにやってる
 
 
日々の気づきをとりこぼさないようにやってる
 
 
逆を言うと本体はそれくらい忘れっぽい
 
 
言葉にするのをやめろと
久しぶりに人に言われた、2人目
 
 
マイナスを言葉にするのはやめよ
 
浄化の過程なら別
 
 
確実に超人には近づいてるけどもね
そう思わないとたのしくないよ
 
人からいただいた材料やヒントは
より高潔に綺麗になるその理想の振れ幅として反映させよう
 
 
全部を水面下でやろう。
 
 
 
 
好きな男性と相思相愛でいること
周りの人と仲良くいること
好きで清潔な服を着ること
好きなモノをまわりにおくこと
 
 
全部大切だから全部とりにいく
全部大切だから努力する
 
 
その上で画面のむこうの誰かを
幸せにできる成果物を作れたらと思う
 
 
これを28歳までずっと続けていく。