ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

アーティストTはガシガシ着る【どっちにもいけないファッション】

 

 

おはようございます。

 

 

 

明日から盆休みで

今日は仕事終わりに納涼会なので

開放感ある朝です。

 

 

今日は

 

どっちにもいけないファッション(アーティストT編)

 

です。

 

 

どっちにもいけない女子にも

 

 

いやだからこそ誰しも

 

 

崇めてごひいきにしている

アーティストがいると思います。

 

 

f:id:lupin1107:20140812074919j:plain

 

 

 

自分もそうですが

これだ!とすげー探して探して

やっと手に入れたアーティストT。

 

もしくは長年ファンの方などは

コンスタントに手に入れる

ライブツアーTなどなど。

 

 

 

 

 

部屋着にするの、もったいなくないですか。

 

 

 

 

 

先日書いたように

身に雰囲気纏うものとして

音楽を考えることもできて

 

 

 

それは

マニキュア的ファッション感覚

なんですが

 

 

 

アーティストTだってそんな感じで

ガンガン普段(休日)使いしていいと思います。

 

 

単純にテンション上がりますもんね。

なんだか守られてる気分にも。

 

 

 

f:id:lupin1107:20140812075628j:plain

 

 

普段のきちんと小綺麗じゃないので

こんな風に首から上も

自由に変えられて楽しいですもんね。

 

 

 

 

 

そんでなんでもそうですけど

 

わかる人にはわかる、じゃないとダサい

 

 

みたいな風潮はあるものですが

 

 

わかりやすくたっていいと思いますね。

 

 

 

でかでかバンド名が入ってたっていい。

 

 

あとは

 

物販なんて邪道、恥ずかしい

 

みたいなやつ。

 

 

 

別にいいんですよ。

着てて自分がしあわせなら。

人に迷惑かけなければいいのです。

 

 

 

 

はたからみた

ダサい、ダサくない

似合ってる、似合ってない

よりも

 

 

 

 静かに堂々と、いい顔してやってるか

 

 

がすべてだと思っています。

 

 

 

f:id:lupin1107:20140812080547j:plain

 

 

 

ひゅ〜

 

 

明日からの休みが楽しみです。

 

 

以上

 

どっちにもいけないファッション(アーティストT編)

 

でした。