ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

遊び上手になりたい願望

 

 
ここ最近、
努力を積み重ねなくてはダメだ
という自分への圧力をかけていて
通勤時間を呪って睡眠時間を削ってで
 


まったく前向きで健康に
生活ができていなかったので
 
 
先日いただいたチケットで
ディズニーシーに行ってきたのでした。
 
 


完全にオフしにいくというのを
はじめて実行しました
 
 

バックにはポケモン
一切実生活に役立つことはしないようと
 
 


レストランでも
昼も夜も3500円ぐらい出して
(自分にしては贅沢)
一時間半ぐらいかけて食事して
はじめて飲むお酒を飲んで
 
 


ビックバンドビートという
ブロードウェイショーをみたりと
 
学生のときではしなかったなぁ
という周り方をしました

 
 
11時に入場して20時に帰る
長丁場でしたが
 

ちゃんと 遊んだ 気がします
 

財布は空っぽだし
ストレスがなかった
 

つぎの日も休みでよかった
 
 
遊んだ次の日は起きたときに
疲労からまだ布団から
出たくない気持ちが
邪魔をしてきますが
 

暖房をつけて10分ぐらいかけて起きれば
 

やるべきことをやろう…
とわりとフラットに思えるので
やっぱり遊ぶのは大事だなぁと思った
 
 

遊びの効用をうまく使いたいから
もっと遊び上手になりたいですな
 

 
平日休み1日と日曜日休みの週2休が
だいたいのおきまりリズムなので
 
 
今の住まい(東京まで一時間半)を
考慮しつつひとり暮らしまでの一年を
明るく乗り切りたいところ
 
機嫌のいい大人でいたいです
 
 

f:id:lupin1107:20150115183529j:plain



学生時代に身につけられなかった遊びをね
ゆっくり自分なりにうまくたのしみたいです
 
 

以上
 
遊び上手になりたい願望
 
でした。