ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

性欲との付き合い方 【どっちにもいけない生活】

 
 
お風呂上がりには
マージョラムというアロマを
オイルで介して身体に塗っている
 
 
性欲減衰効果があるらしいので
身を清める意味で塗っている
 
 
効果はプラシーボ
 
 
 
性欲はいったいどれだけの暇を
ポイ捨てさせてきたんだろうかってぐらい
自分にとっては大切な時間の敵で
 
 
 
コントロールしようと必死です
 
 
困ったことに日々の娯楽にも
猥雑は潜んでいて
 
 
とくに視覚的なそれは
頭にイメージが残るのでつらい
 
 
 
 
マンガ版古事記を読んだときに
文化のはじめからこうだものこれは
消すことはできないものだ
うまく付き合っていかなければ
 
と軽く絶望した
 
 
触れれば触れるほど
からっぽなあたまになっていく
 
 
だからモテるモテないの話題のまわりを
ウロウロしてる日常もキケンだ
自ら落とし穴の周りを歩いているようなもの
 
 
もっとひどいのが
SF映画にも含んでくること
あかるさがないもの
ウォッチメン』や『マトリックス』の2、3本目とか
急にファンタジーが崩れる
 
 
 
ヒップホップはどうなの?
だけど
あれはもはや道化の部類で
そういう芸だと思っている
芸術のスタイル的な
 
 
 
だから反動でプリンスみたく
きわどいところで合致させてるあり方が
最高に好きで憧れるわけ
 
 
だいすきなひとには欲情する
欲情できないとむしろ付き合いは続けられない
そういう現実の気持ちと
 
 
性のイメージがごちゃまぜになるとき
 
 
最高に不快に思う
 
 
 
 
無印良品的つくろいの裏に
猥雑が潜んでいること
 
そういったこわさ
 
 
一人暮らしがこわい理由のひとつでもある
 
 
リセットをかけられるのが
自分しかいないから
 
 
人と住んでいれば
飲み込まれるまえに正気に戻れるわけで
 
 
 
欲ぶかさがむしろ足をだぶつかせてる
 
 
形からでも清潔でありたいから
無機質ですっきりしたデザインの生活を求める
 
そして一瞬一瞬うまくかじをきって
 
性欲をうまくコントロールしたい
 
 
 
f:id:lupin1107:20150124232232j:plain
 
 
以上
 
どっちにもいけない生活(性欲との付き合い方編)
 
でした。