ネオ・マテリアルガールのすすめ

「どっちにもいける」いち女子のブログです。

ひとり暮らし2年目

 

 

ご無沙汰しています。

 

いい季節になったので更新です。

 

ひとりぐらし、一年がたちました。

あいかわらず街は大好きで本当に生きたい風景の中で

日々生きているかんじがします。

 

一月にも書きましたが、

去年はじめたNEOMATERIAL RECORD

そして薫くんの存在

これを今年は引き続き、強く実態を強化する期間です

 

わたし締め切りとかイベントとか先に決めると

全然がんばれないことがわかったので

自分で区切りきめながら取り組んでいます

これから先の人生は長いから

でも28までが現実のわたしの人生だから

 

 

最近は妄想に生活を捧げていくこと

なんら後ろめたさがなくなっています

すべてのわたしの普通のOLの生活が

そこに還元されていくならそれでいい

 

 

しっかり睡眠もしてそして働いたりして

うんあんまり余計な心配がなくなったかな

これに生きようっていうそういうのがあることで

とても丁寧に暮らせるようになった気がします

 

25歳になってからわたしの現実の身体にたいして

絶望する機会がふえました

でもその度にそういうこと一切に諦めをつけるときなんだな

と思うようになりました

 

最高の白昼夢をみて、そして具現化していきます

 

 

秋葉原より愛をこめて

 

f:id:lupin1107:20170520121426g:plain